undefined

 

Carry on


作詞:村野直球
作曲:岩田雅之
編曲:岩田雅之

どんな夜も明ける 今日が生まれてく

怎樣的夜也會結束 漸漸誕生今天
それは誰も知らない 新しい朝

那是誰人也不知道的 新的早上

満員の電車は 希望を乗せるの

滿員的電車 是乘載著希望
それとも不安だけ 詰()めていくの

還是只有不安 漸漸地滿

眠れずにいた 訳を教えて

把不能入睡的 原因告訴我
誰かに話せば きっと楽になるから

因為如果對誰人說的話 一定會變得輕鬆

どこに行く途中だろう ぼくら迷いながら

應該是去哪裡的途中吧 我們在迷路時
それでも空を見上げ続けてる

就算這樣也繼續望著天空
自分を疑う(うたがう) 弱さだけを

懷疑自己 只有軟弱
抱きしめたまま また歩いてゆく

就這樣一直抱著 再開始前行

どんな雨も上がる 虹は生まれてく

怎樣的雨也會結束 漸漸誕生出彩虹
遠い遠い場所へ 橋を架ける(かける)

向著很遠很遠的地方 架起了橋樑

ジーパンの裾(すそ)がね すごく濡れたなら

牛仔褲的褲腳 如果濕透了的話
立ち止まればいいさ あせらないで

停下來不就好了嗎 請不要焦急

大切にした 夢を教えて

很重視的夢想 告訴我
ガンバレなんてさ 簡単に言わないから

因為那些加油吧不會輕鬆地說出口

どこにたどり着くの ぼくら流されて

朝著哪裡進發呢 我們被流放後
それでも夢を見上げ続けてる

就算這樣也繼續望向著夢想
自分を信じる 強さだけが

相信自己 只有堅強
未来の扉 こじ開けていくさ

把未來的大門 漸漸打開啊

叶わぬ夢もあると

實現不了的夢想也有
もうあきらめちゃうの

要放棄了嗎
見えないものを感じよう

感受一下看不到的東西吧
希望や願いを

希望或是願望
To carry on 強く抱きしめて yeah

To carry on 緊緊的抱著  yeah

君の明日を 見失わないで

你的明天 請不要丟失
果てない夢を追いかけていこう

一起追著沒有盡頭的夢想吧
雨は上がるよ 朝が来れば

雨會結束呢 如果早晨來的話
僕らの明日を また照らしだすよ

把我們的明天 再次照亮呢

叶わぬ夢はないと

沒有實現不了的夢想
また信じてみよう

再次試著相信吧
見えない道を感じよう

感受一下看不到的路吧
自分だけの道を

只有自己的路
To carry on 一歩ずつでいい yeah

To carry on 一步步來就可以 yeah
To carry on
 未来は持っている yeah
To carry on
 抱著未來 yeah


To carry on

To carry on

 

 

---------------------

三月のJAPONISMは遅くなって、すみませんね!
CARRY ONはTIMEというアルバムの中の一曲ですよね。

この曲を聴いて、なんか元気をもらった気がしますね!
叶わない夢はないはずですから、みんなも頑張ってよ!!!

もしあんたはまだTIME CONを見たことないなら、ぜひみて!
嵐ファンとしての感動と幸せはいっぱいです。(^3^)/*

 

arrow
arrow

    サトミ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()